さんとつ

twitter,2ch,Yahoo!,google+ みんな違ってみんな良い!
新しい話題とみんなの反応をまとめたサイト!

ジョニーデップがトランプ大統領に謝罪。「暗殺発言はアメリカンジョークだよ。hahaha」

ジョニーデップがトランプ大統領に謝罪。「暗殺発言はアメリカンジョークだよ。hahaha」

米俳優ジョニー・デップさん トランプ大統領に謝罪 「俳優が大統領を最後に暗殺したのはいつだっけ?」とジョーク - 産経ニュース

【ロサンゼルス=中村将】人気映画シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」などで知られる米俳優のジョニー・デップさん(54)が英グラストンベリーで22日夜に開かれた音楽祭で、トランプ米大統領について「俳優が大統領を最後に暗殺したのはいつだっけ?」などと殺害を...
引用元サイト: http://www.bbc.com/japanese/40386218
全文を読む
2ch.sc引用元スレ
カテゴリー
twitterアイコン
2chアイコン
3 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 08:25:46.59

キムチ親分なら死刑の指示だぞ

Yahoo!アイコン
vis*****

冗談でも影響力ある人が言う事ではないですね。

twitterアイコン
2chアイコン
4 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 08:26:49.64

マジレスホワイトハウス

adアイコン
Yahoo!アイコン
*

こんなこと言ってて隠れトランプだったら笑う。

twitterアイコン
2chアイコン
5 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 08:26:53.74

捕まらないのかよ

Yahoo!アイコン
j7b*****

ラリってたのかな

twitterアイコン
adアイコン
2chアイコン
6 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 08:27:07.47

それ、安倍にも言えんの?

Yahoo!アイコン
karikarikariko

ジュニアかと思った

twitterアイコン
2chアイコン
7 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 08:28:01.93

意味や笑い所がさっぱりわからない。
日本の笑いが遅れてるとかいう次元じゃない。

Yahoo!アイコン
㎁PaJ №cil0L

トランプって言ったら、大統領にしては珍しくロックフェラー、ロスチャイルドに喧嘩を売った人じゃないの?トランプ反対派の多くはフリーメイソン関係者だという疑惑もあるが?

adアイコン
2chアイコン
8 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 08:28:58.58

病んでる

Yahoo!アイコン
pmr*****

別に良いんじゃないの?
トランプまだヒドいこと言ってるけど...

2chアイコン
10 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 08:30:00.13

DVおじさん

Yahoo!アイコン
kaz*****

一般人なら逮捕されてるかもね。
とは言え自国の大統領を他国でこき下ろすのも何だかね。
先日たまたまアメリカ在住の人と喋ったけど、隠れトランプは健在だそうだ。
シレッとしてる人ほどその傾向らしい。
むしろ反トランプは声がデカいらしい。
デップも反対派もやること言うことはガキ。
ま、日本でも同じ構図はあるんだけどね。

2chアイコン
11 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 08:33:05.81

デップ「アメリカンジョークやん

adアイコン
シェアする
シェア_twitter
このエントリーをはてなブックマークに追加
フォローする
フォロー_twitter
人気ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
お気軽にコメントください
名前